ミニーのファンダーランド旅行記5 | awayasanの☆のんびりブログ

awayasanの☆のんびりブログ

熱中できる出来事をのんびりと綴っていきます

お部屋の大きなベットに手足伸ばして楽々照れ
いつもはマロンがデンびっくりマークとベットで寝るので
私は小さく寝てるので

よく足がつったりしてるのは
狭いせいだと思ってましたが
朝方、足がつったのはマロンのせいじゃないと
証明されたんでしょうかはてなマーク

朝食は大好きなヴェラ
窓際の席をご用意していただけて
景色見ながらゆっくりとした
時間を過ごしたかっていたけれど

アーリーで入園して
城前のDPAをGETしなきゃなので
コーヒーのお代わり諦めて
名残惜しかったけれど
早々に席を立ちました泣

アーリの開場は8時15分
ハロウィンの時はとんでもなく手荷物検査で
待ったので、
今回は列を吟味して別々に並びましたが
私の前の人、前もってカバンを
開けることをせずで、
しかも持ってるカバンは一個じゃないびっくり

なんでw

旦那は先に行ってしまい
あっと言う間にはぐれちゃって
スマフォ片手に右だ左だって言われても
探せなくって慌てました。

開場までもう少し
ミッキーたちがご挨拶に来てくれて
けど、ちょっと距離があって見えない
ミッキーたちを見ようと、
横に広がり列が圧縮されると
ドンドン横から追い越す人人
ベビーカーにひかれそうになったり
ベビーカーに乗ってる子が
「抱っこしてー」と泣き始めたり
何かカオス状態ガーン

パス通したら
すぐDPA買わなくっちゃと、買えるかなと
そっちに気もそぞろで

それなのに私のクレカはじかれちゃったんです
༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽
パニックでしたが、
旦那のスマフォからやり直して
旦那のクレカで無事にポチれました(⁠ ⁠⚈̥̥̥̥̥́⁠⌢⁠⚈̥̥̥̥̥̀⁠)

よかった~買えて、
買えなかったらショックで倒れるとこだった




無事に買えたので
このまま中に入らずにミラコスタへ帰りました