ミニーのファンダーランド旅行記4 | awayasanの☆のんびりブログ

awayasanの☆のんびりブログ

熱中できる出来事をのんびりと綴っていきます

「疲れたー」

と、ベットに寝転んで📺でコナン君を見てると

このままお部屋でゆっくりも良いかなって

思いましたが、夕飯を櫻に予約していたので

出かけることにしました


メニューをQRコードなのはやっぱり馴れません

お父さん「スマフォがない人はディズニーには

   来れないんだな」

旦那が呆れたように言ってました。


そうばかりではないみたいだけれど

スマフォのバッテリー切れが怖くって

Xもアメブロも使わずにいました。



メニュー見なくても最初から決めてました
天麩羅膳と

スペシャル膳に

以前とメニュー変わってて、味もちょっとで、、、
お腹が空いてなかったからかなぁ~

いつもは少食の旦那が私の分も食べてくれたのは
びっくり

食べ終わって、最後のあがきで
おじさん家をご訪問しましたが
やっぱりフリーにはなってませんでした笑い泣き

入れてよ〜ってブツブツ言ってたら
花火のアナウンスが

旦那と急ぎます💨

40周年の花火をリドの横で見ました
久しぶりに見る花火🎆

花火見て涙が出るのはどうしてだろうはてなマーク

花火見てからお部屋に帰りました

【明日をパークで迎える幸せ】