夏休み | k.m.p.の、旅じかん、ウチじかん

k.m.p.の、旅じかん、ウチじかん

k.m.p.は、なかがわみどりとムラマツエリコのユニット。2人で「本」をかいたり、「雑貨」をつくったり、「旅」をしたりしています。この日記では、そんなわたしたちの、日々のこと、仕事のこと、また、旅での出来事などを、思いつくまま書いていきます。

 

夏休みは特にとっていないのですが、

おのおの用事があり、

千葉県と香川県で過ごしました。

 

ちょっぴり旅行気分を味わいました。

 

 

 

来月は、一緒に京都・奈良(+大阪も?)に行きたいと思っています。

ひさびさ、k.m.p.2人での旅です。

 

わくわくしながら、下調べしています。

 

 

 

 

先日デザインした、鉱物の箱が、

駅のポスターに載ってました。

この企画展、おもしろそうですね!