ペク・ソビン 〈백서빈〉 | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

〈『ファイター』より〉


そんな訳で。『ファイター、北からの挑戦者』のペク・ソビンさん。

頑張ってる主人公をあたたかく見守る、めちゃ可愛らしい役だったので。リスト入りさせずにはおれません。

役作りで太ったりしたらしいけど。見事にリアリティのある、昔ちょっとヤンチャでした系の優しい青年(ボクシングコーチ)でした。

 

Wish You』も観てますが。。。主人公の友人役だっけ?アイドルちゃん2人が主人公だからな。余り印象がございません。ごめんね。

 

ペク・ユンシクさんの息子なんだね。パパさんは女性問題でごちゃごちゃしてましたけど。

ま、父子とも演技派のステキな俳優さんですので。これからも頑張ってね。

 

 

【主な出演作品】

ドラマ

Wish You

根の深い木

のだめカンタービレ

映画

ゴシップサイト

ファイター、北からの挑戦者

Wish You 〜僕の心の中、君のメロディ