どすこい!すけひら 〈으라차차!마이러브〉 | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

〈コメディー〉

  監督:宮脇亮

  出演:知英(ジヨン)、りゅうちぇる



いち作品としてはまぁ、どうなのって思うけど。漫画原作のコメディーだしね。こんなもんでしょ。

 

取り敢えずジヨンちゃんは相変わらず可愛い。

 

けど今回の注目はなんと言っても、りゅうちぇるちゃん!

いいねぇ〜。とっても良かったよ。

大好きな與那城奨(JO1)くんのお友達だから褒めてる訳じゃないのよ。まぁ、奨くんの幼なじみと知り、以前より強烈に注目し始めてしまった事実は否めませんが。

個性では無論ずば抜けている彼。俳優としての表現力が素晴らしく、とても魅力的でした。

今後、俳優活動もぜひ頑張って欲しいですね。将来的にはこう言う分かりやすい世界観から離れ、色んな役に挑戦して欲しいな。

 

と。結局。

ジヨンちゃんを利用して奨くんの名前を放り込み、りゅうちぇるちゃんを褒めちぎったところで今回は終わります(笑)。