地獄まで90分 <90분> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<サスペンス・大人>

 監督:パク・ソヌク

 出演:チュ・サンウク、チャン・ミイネ



チュ・サンウクさんのお顔が見られたら幸せ~、って方が楽しめば良いかと。

濃厚ベッドシーンもあるし。

悪い男、サンウク兄さん。いいじゃないの。

 

内容はまぁ、つまらんサスペンスです。安っぽい感じで。

 

この手の安っぽいサスペンスタッチの映画でも、俳優さん達がそこそこ魅力的ならまぁ、『蜜の味 ~テイスト オブ マネー 』くらいにはなるんだけども。。。『The Phone 』ってのもあるな。

前者はまぁまぁドロっとしてて楽しめるし、後者はそこそこドキドキ出来る。

 

でも。残念ながらこれはねぇ~。ドロっと感もドキドキ感も、全然足りないんだな。

サンウク兄さんだけの力じゃちょっとムリでした。って事でしょうか。

 

ま、あれだよ。『愛の棘 』と同じで。昼メロだと思って観れば。そこそこ楽しめます。はい。