赤ちゃんと僕 <아기와 나> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<コメディー・青春>

 監督:キム・ジニョン

 出演:チャン・グンソク、ムン・メイスン

 

 

グンちゃんだし。アイドル映画認定と思いきや。。。わりと面白い。なにしろ可愛い。

 

特に、赤ちゃん役のメイスンちゃんがハンパないです。超可愛いです。天使。

その赤ちゃんをめぐってドタバタする周りの少年達も、みんな可愛いんだよね。

何も分からないなりに頑張って赤ちゃんを守ろうとするとこが、なんともけな気で。チョアでした。

 

ま、青春コメディーですから。これもまたラブコメと一緒で、特にこれとって他に語ることはないんだけど。

 

可愛い赤ちゃんと、可愛いグンちゃんと。迷いながら頑張ってる高校生たちの姿を見て。

ほのぼの。こっちの気持ちまで可愛くなりましたよ。