神弓 ~KAMIYUMI <최종병기 활> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<ヒューマン・時代劇>

   監督:キム・ハンミン

   出演:パク・ヘイル、ムン・チェウォン

 

 

パク・ヘイルさんの作品の中で、今のところ一番好きかな。

 

でもこれ、半分くらいまで本当につまらなくて、ちょっと眠くなっちゃった。

なのに後ろ半分になったらビックリするくら面白くなってくる。


そう考えると、クォン・サンウさんの『7日間の恋人 』に申し訳なくなってきた。

あれが私の映画人生で唯一、途中で止めちゃった作品だから。。。もっと頑張れば感想は変わったのか。。。疑問だが。

 

チェウォンさんて、まぁ、典型的な美人女優さん。こういう人って初めは必ず、ちょっとイジワルな役をやるよね。キム・テヒさんもそうだったわ。

で、人気出てくるとヒロイン役を貰えるの。そして、歳を取ってからが一番難しい女優さんでもあるよね。

美貌が崩れてきた時どうするのか。。。美人女優の課題だもんな。

 

パク・ギウンさんもおキレイな方で。好き嫌いは別にして。コ・スさん的な感じ?目鼻立ちがハッキリしてて。可愛らしいのね。

個人的にはもっと個性的なお顔が好きですけども。

 

とにかく。

あまり面白くない映画も、もうちょっと頑張って観続けていると何かが変わる!。。。可能性もある。って事かな。