ブレス <숨> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<アングラ>

    監督:キム・ギドク

    出演:チャン・チェン、チア

 

 

変な映画なんだけど。。。好きなんだよなぁ。

まぁ、ギドク監督で。ジョンウさん出演なので。っていうのも大きいでしょう。

心に残るストーリーとか、全然そんなんじゃないからさ。

 

別に映画の評論をしようなんて、大それた事を考えている訳でもないし。内容を紹介したいって大義がある訳でもない。

単に大好きな韓国映画&俳優さんをたくさん見て楽しみたいなぁ~という。分かりやすいミーハー女なので。

いつも、「好き」とか「カッコいい」くらいしか感想は無いだけど。。このての作品は益々表現が難しいのよね。

 

ま単純に、こういうのが好き、としか言いですね。はい。