バラの開花が進んで
たぶん我が家は今が見頃


まだ1輪も開いていないという鉢は1割程度
満開の鉢も10鉢位にはなったでしょう(*^-^*)

準備は間に合わないのですが
花は待ってくれそうもないので

昨日から
入り口にこんな看板を出しました


『keiガーデン 』
オープンガーデン中です(*´艸`*)

と言っても家人がお迎えするわけでもなく(笑)

門扉には進入禁止の張り紙をして

駐車場のバラだけを勝手に見てもらうスタイル

ご近所の方がゴミ出しをしながら
ちょこっと寄りましたみたいな感じ(笑)

今朝も大奮発してバードバスに
切ったバラを浮かべました♪


ご近所に無農薬栽培だということを
さり気なくアピールしてます(*ゝω・)b



ランキングに登録しました
よろしくお願いします (*^-^*)