昨日は
待ちに待った
帝劇のミュージカルでした!
エリザベート。
花總まりさん&古川雄大キラキラ
美しすぎました!
素敵でした!
始まる前から友達も他の観劇者さまも
美しさに召される召される言ってましたが
ほんと昇天レベル。

歌もみなさま素敵だった…!
私は一緒に行った友達に比べれば
未だミュージカル入門者みたいなものですが

入門者ですらこのらDVDは
けっこう喉から手が出るくらい欲しい!
発売されるといいなぁ。


友達の美しい美しい
もっと絡んでほしい足りないぃぃ
を聞きつつの、
スタバ。
フローズンティー
煎茶香るグリーンアップル、これ好き!
甘いものだらけな中、
スタバにはこういうのを求めてた〜
プリンアラモードフラペチーノ。
さくらんぼの位置がアレで
撮りづらすぎるのはさておき、
思ったより美味でした。うまうま。

最近わたし
食欲うなぎのぼりで肥えシーズンで
好みもマイナーチェンジで
甘いものが美味しいのかなー

太ってるわけではないですが
ぎゅっともう少し絞りたいシメたい。
でも頬と目の周りはこけたくない。
高い化粧品なら顔のふっくら感はキープできるの!?

とかあーだこーだ言う前に
お酒控えなさいよってかんじですが。
今日もお酒が美味しいです。

息子が部活でいぬ間の晩酌。

では、また。
あしあと