長女、腰痛で病院に行く | くんたのぽや~ん日記

くんたのぽや~ん日記

旦那と娘2人の4人家族
日常をゆる〜く記録しただけのブログです。

水曜日あたりから、腰が痛いと訴えていた長女

火曜にバレーボールして遊んでから痛いと

筋肉痛じゃない?そのうち治るわね

長女は、若干オーバー表現なので、ほったらかしにしておいた。

いっこうに良くならない。大騒ぎなので病院に連れて行くと、MRIを撮られ

背骨の関節周りが炎症を起こしている。少し水も溜まってる。2週間程度で治りますが、きちんと直しておかないと、椎間板まで痛めることになりかねません。2週間は体育も含めて運動は禁止にしましょう。





ここの先生、すぐMRI撮るよね。ま、画像を見ながらだから、こっちも納得しやすいけどさ。



当分は、いい子ちゃんしててくださいよ