1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-13 00:30:28

秋。

テーマ:ブログ
こんばんは。

なかなか書いていなかったですね。

あっという間に11月です。

特に書きたいようなことはないです。

最近も、いつもと変わらない、普通で楽しくて幸せを感じる日々。

なんとなく、10月はバタバタとのんびりとしていた。

ハロウィンもしっかりしました。

最近は実家から送られてきた大量のじゃがいもを消費するためにじゃがいもの料理ばかり。

やっと数えられるくらいになったと思ったら今度はさつまいもが大量に送られてきたのでさつまいもを消費しなきゃ。

お米もたくさん、野菜もたくさん。

幸せですね。

思うこと、悩むこと、落ち込むことはたくさんある。

今の私は抜け出したくて、でも抜け出そうとするのもあまりよくない。

何も気にせず気楽にいるのが一番。

そのためにはたくさん良いことばかりを思い出して、見つけていきたい。

簡単なことだけど難しい、気づけばすぐマイナス思考の自分が乗っ取っている。

でもマイナスに逃げてばかりでは自分も疲れる。

もういいじゃない、って自分に言い聞かせて、あ、そうよね、って。

本当にしょうもないこと、ただの自分の妄想で落ち込んでたり、もったいないよね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-10-18 14:37:50

なくしもの。

テーマ:ブログ
私は、なんでそれをなくすんだ、というものをなくしてしまいます。

一番不思議なのは、スーツです。

あんなにがっちりとした洋服を、一体どこにどうやってなくすのか、本当に不思議でたまりません。

たった一着のスーツだったので、着る機会があるかないかは別として私の元に帰ってきてほしいです。

なくしたのは去年1月ぐらい。

それともう一つは、下着です。

しかもまとめてなくしました。

上下セットを2セットと、キャミソール一枚。

本当に謎ですね。

多分旅行に行った時だとは思うのですか、本当に残念でした。

これも去年の秋か冬ぐらい。

そして未だに引きずっているのは、とってもとっても大事にしていた石です。

とってもとっても大事にして持っていたのに、いつの間にかなくなっていました。

これは本当に本当にショックでした。

これは、本当にいつかまた私の元に戻ってきてほしい。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-18 14:26:07

吐く。

テーマ:ブログ
最近、よく吐く。

最近といっても、去年ぐらいからのこと。

今朝もいきなり吐いてしまった。

小さい頃は三回ぐらい覚えているけど、それから吐くことなんて滅多になかった。

でも去年ぐらいから気持ち悪くなって吐くということが結構頻繁にある。

どうしたものか、吐くことは辛い。


そういえば先日は体調不良の記事を書きましたが、翌日は身体が軽く、悪化せずに済みました。

喉の違和感はまだ気が抜けませんが、、

体調管理は、しっかりしたいものですね。

たまにライブがない時に思い切り風邪をひいてみたいですけどね。


{D0A47C3E-20E5-4CD9-8BFE-52A7AC1D0EAB}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。