konamiさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

おはようございます😃


皆さまいかがお過ごしでしょうか~🍀


本日の大阪はお天気☀️がよく、お掃除日和です✨



さて今回は娘が入院です‼️


つわりが酷く、食べ物飲み物嘔吐です💦

脱水状態で🚶‍♀️のがこんなんになりました。

検診日が(火)にありまして、そこから点滴入院です😖



病院からのお空~





何せ1ヶ月前に母が入院したので、
やり方は経験済み😏

娘は点滴入院ですが、まだ口からの固形物が食べれません💦

でも、赤ちゃん👶はすくすくと育っています音譜音譜音譜


私はこの時、直感的に仕事を休み、検診についていけば、入院できるかも‼️と

はい!実行し決定☺️

後はガツガツ荷物買い出し、書類等完了しました☺️

今日は布団や敷物を全て洗い、太陽☀️にあててます✨☀️✨


母は1日三回のリハビリ中~🍀
血圧が日により上がり下がりしてるとの事。
ゴールデンウィーク前には退院だから、がんばってほしいですね😃


病院の帰り道のお店にはひな人形がかざられていましたおねがい可愛い~🍀




そんなこんなで、仕事は削っていきますが、
二人とも復活してくるので、安心して待っている私です照れ



今回はは此にて😃

本日のご訪問ありがとうございました
🍀😌🍀

ではまた👋