konamiさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


おはようございます😃

皆さまいかがお過ごしでしょうか~?


今日は暖かいお天気の良い大阪です☺️



以前から私のパワージャージお寺は大阪泉佐野市にあります犬鳴山です。ここの自然の空気を頂きに来ます😉


娘に以前から一度は味わって貰いたい‼️と行って今回初めて一緒に行きました☺️



さて、今回の散策🚶‍♀️🚶‍♀️は



               「犬鳴山  七宝龍寺」


                                                                            


このバス停から40分かけて登っていきますニコニコ

しばらくすると
最初の入り口です。一礼照れ


もう空気感が違います🍀
やっと、二人でやってきました~爆笑とお山にご挨拶しました🙌

登る時は
このように石をおいて、無事を願いますおねがい



こちらは多くの滝があり、マイナスイオンで癒されますラブ






新緑の季節は緑が溢れ、朝に行くと
木々の隙間からの光が神秘的です✨✨






景色をみながら、🚶‍♀️🚶‍♀️
鳥居がみえてきますおねがい




まずは7メートルあるお不動さまです照れ




100円を入れて、鐘をならしますおねがい
この日はお正月とあり、皆鐘をならしていて、山々に響き渡っていました照れ




たまたま、祈祷した厄除け大根が売っていましたので、冷えた身体に甘さのある暖かい大根は喜んでいましたラブラブラブ




最後の鳥居ですニコニコ




本堂手前にある、龍神さまですおねがい





本堂    撮影は禁止です。皆さん祈祷をされていまして、しっかりお経を聞く事が出来ました照れ




おみくじが大吉でした爆笑でも内容は焦るがごとしあせる



本堂を抜け、
行者の滝ですおねがい
雨がふらないので、水は少なめでした。でも、近くにいきひんやりとした空気にふれると気持ちが引き締まります照れ照れ照れ










無事におまいりを済ませ、母娘二人まいりは終わりましたおねがいおねがいおねがい


今回散策🚶‍♀️🚶‍♀️は此にて🍀

本日のご訪問ありがとうございました
🍀😌🍀

ではまた👋