そたくまトークショー♪ | sota-sooko 草庫

sota-sooko 草庫

新世代のフィギュアスケート選手のみなさんが大好きです!
山本草太選手をはじめ、みなさんを応援しています(^^)

 

 

今回は、山本草太くん・山隈太一朗くんの

 

Lifeオンライントークショー特集♪

 

スケーターズコレクション写真集は、次回にまわしますね!

 

 

雪の結晶4T3T

 

トークショー翌日、草太くんが

 

4T3Tの動画をインストにUPしてくれました!

 

しかもフリー後半!\(◎o◎)/

https://www.instagram.com/sota0110/

 

 

練習風景見たいなっていう

 

みんなの要望を叶えてくれたのかも。やさしいな~

 

 

本題。

 

ネタバレはOUTなので、これだけね😉

 

 

雪の結晶感想とメモ

 

感想は一言

 

草太くんも太一朗くんも、スケートで幸せいっぱい感じられますように🙏

 

 

◆名ざし草太くん◆うどん食べたから香川県◆セルフコレオ◆王子様系◆警察の者です◆俺は大号泣◆くつひもの思い出◆チーズ好き◆案の定中国語◆まさかの

 

 

雪の結晶選手&公式twitter

 

 

 

 

重大発表!(゚Д゚;)

 

 

 

 

 

 

太一朗くんの引退で寂しさいっぱいなのに😭

 

前日は、光希くんの引退発表も…😭😭

 

温泉同好会&トークショー、いっぱいやって下さいね🙏

 

 

雪の結晶すてきな絵師様

 

いつも折に触れ、ありがとうございます!(お名前クリック)

 

すみかさま(前) ouuoさま すみかさま(後)

 

 

雪の結晶スクショタイム♪

 

せっかくなんで、見てやって下さい~

 

『戀ダンス』

 

『希望』

 

『ガッツポ』

 

『消えた』

 

『メガネ』

 

『ヨー♪』

 

『4回記念』キラキラ

 

かぶるまでメッチャかっこよかったのに

かぶったらカオナシだった件

↓↓↓

 

皆さんの優秀な作品はこちら。

 

↓↓↓

 

#Lifeオンライントーク

 

”話題のツイート”⇒”最新”に切り替えると、時系列で見やすいデス💗

 

 

草太くん、太一朗くん、素敵な時間ありがとう!!