ヒューマンデザインで自分を知って自分を生きる【愛知・オンライン】深澤恭子

ヒューマンデザインで自分を知って自分を生きる【愛知・オンライン】深澤恭子

【ヒューマンデザイン 】という西洋と東洋の知恵の統合されたシステムで、
生まれた瞬間に受け取った自分の個性を知ることで、そのままのあなたを丸ごと好きになる方法をシェアしています♡

こんにちは

愛知県小牧市にてヒューマンデザインのリーディングをしてます深澤恭子です。


明日から12月、もう年末もすぐそこですね。

子どもや家族と過ごす時間が増えますが、

こんなお悩みありませんか?




 

✅つい子供にイライラしたり旦那さんが理解できなくて喧嘩になってしまう。もっとうまく家族と関われたらいいなぁと思っている方

 


✅身の回りの人の性質を生かしてあげたいと思っている方

 


✅「どうしてこの子はこれが出来ないんだろう?」「どうしてこの子はこんなことやっちゃうんだろう」と理解できなくて困っているママ

(今回は特に感情に関わる個性、継続力に関わる個性、エネルギー量の有無という3つをやります)


 

✅パートナーや子どもの能力を伸ばしたいけどどうしたらいいかわからない

 

 



私は、ヒューマンデザインに出会って、

家族のそんなのダメなんじゃない?直さなきゃいけないんじゃない?と思っていたことが、その人の個性で、その個性にも役割や、活かす方法があることを知りました。





嫌だなと感じていたことも、生まれ持った変えられないもの。

私の捉え方を変えて。活かすものだとわかったらめちゃくちゃ楽になったんです。




家族を理解することで、

自分のこともさらに理解ができるようになりました。




今回のミニ講座の中では、

ダイヤオレンジヒューマンデザインでの4つのタイプの特徴

ダイヤオレンジタイプで分かる個性

ダイヤオレンジタイプごとに合う接し方

ダイヤオレンジチャートを見ながら、センターの色のあるところないところで分かる個性の違い

(感情的なタイプとそうでないタイプ/エネルギーが自己発電できるタイプとできないタイプ/三日坊主タイプと継続が得意なタイプ)

ダイヤオレンジ違いを活かす方法




少しワークも取り入れます。

少人数での開催なので参加者の方のタイプとご家族のタイプを事前伺って、できるだけ重点的に話させていただきます。



以前開催した時の感想⏬





説明もワークも分かりやすかった!


家族との接し方が変わって、

ストレスなく、さらに気持ちよく過ごせて感謝しますラブ





私が伝えたかったことや、私が知れてよかったなぁと感じてることがそのまま役立てていただいているようで嬉しいですニコニコ




こちらのミニ講座は

ヒューマンデザインを学びたくなった人が最初に受けるヒューマンデザインの公式の講座、

「リビング ユア デザイン」という基礎講座の中から、一部を抜粋して組み立てたものです。

 

「リビング ユア デザイン」大好きな講座なんです。

初めて受講してから、数年経ち、リーディングを提供しながらさらに理解が深まり、

わが家の家族の事例やお客様の事例も含めてお話できるので、よりお役に立てる内容になってきました。

少しずつ進化していますニコニコ



ヒューマンデザイン全体像を知りたい方、以前リーディングは受けたことがある方にもおすすめです。





 募集中


家族ともっと仲良くなれる

ヒューマンデザイン ミニ講座


12/9(金)10:30

12/20(火)10:30

約1時間。各3名様 3,500円

⚫︎内容は同じです。
⚫︎都合が合う方をお選びください。
⚫︎オンライン開催。zoomを使います。


ご質問は下記の公式LINEへお願いします。






 



申し込みフォーム
お申し込みはこちら


お問い合わせフォーム
お問い合わせはこちら


フォームがうまく開かない等の方は
メールkyoko.tenky.369@gmail.com
までメッセージください。


公式LINEからもお問い合わせ頂けます。

友だち追加
↑こちらをクリックでお友達追加画面が開きます。
リンクからうまく開かない場合は
@unw9818xでID検索してみて下さい。
メッセージいただくと1対1のトークになりますニコニコ