うっちーに会えた?そしてフランクフルトへ | くまちゃんのIt's a yummy world !!




結論から言うと、




二日間練習場に通ったけどうっちーに会えませんでした!!





一日目はサテライトの選手だけで試合に出た選手たちは室内。


二日目は試合に出た選手たちも外で練習してたけど、うっちーだけはなぜか室内練習。




うーん残念やなあ!





シャルケの練習場の雰囲気をずらっと。





くまちゃんのIt's a yummy world !!

くまちゃんのIt's a yummy world !!

くまちゃんのIt's a yummy world !!

くまちゃんのIt's a yummy world !!

くまちゃんのIt's a yummy world !!




平日なのにいっぱい人いました!



そんなこんなでわたしのドルトムント滞在は最後ちょっぴり不完全燃焼で終了!




友達と別れ、わたしは次のメキシコ行きのフライトのためフランクフルトへと向かいました!


フランクフルトはチケットの日付変更ができなかったりして5日間ぐらい滞在したんですけど、ほとんどどこにも行ってません!!!笑




少しだけ歩いた日の写真を。


くまちゃんのIt's a yummy world !!

くまちゃんのIt's a yummy world !!

くまちゃんのIt's a yummy world !!

くまちゃんのIt's a yummy world !!


とにかくだらだら過ごしてました・・・。ま、調べものもしなあかんかったしね!!



言い訳しますけど、「今日は観光しよ」と思って外出たらとてつもなく強風・・・というか歩けないぐらいほどの暴風やったのですぐ宿に戻ったりしてました。カメハメハ大王か!




雑になっちゃったけど、そんなかんじでドイツはお城も見てないし また行きたいな~って強く思う国です!!





さていよいよメキシコです!!!