武豊騎手平成31年3月17日騎乗結果(´;ω;`) | 武豊騎手 前人未到の世界を走り続けろ!

武豊騎手 前人未到の世界を走り続けろ!

2016年4月4日より「今日の独り言」からブログタイトル変更しました。

今日の武豊騎手、

中山競馬場で5鞍騎乗で

2着が最高でした。








❖1R グリグリ❖
1人気4着


❖8R ジョブックコメン❖
3人気 3着


❖9R オメガラヴィサン❖
2人気 6着


❖10R エポック❖
7人気 6着


❖11R ファンタジスト❖
1人気 2着


武豊騎手談:
「うまく折り合いがついたし、
やりたいレースが出来た。
1800mは全く問題ない。
力のあるところを見せたし、
あそこまでいったら勝ちたかったね。
次は馬体が絞れてくると思います。」






いやあ~惜しかったですね。

上りは最速だったから

あと50mあれば勝ってましたね(笑)






ただ、このメンバーで2着じゃ

次走、体が絞れても

更に相手も強くなるんだし、

厳しいでしょう。




マイルCでいいと思いますが・・・







武豊騎手が皐月賞で

どの馬に騎乗するのか

注目です。






どの馬に騎乗しても

人気にはならないかと・・・















今日は未勝利だったけど、

今週は土日で3勝ということにして

好調キープですか(笑)








今後の武豊騎手の騎乗予定は、

来週が土曜日中山、日曜日中京、

再来週がドバイ遠征となってますので

阪神競馬場での騎乗は

4月6日までありません。






ライブで見られないのは

寂しい限りですが、

引き続き怪我と騎乗停止なく

勝ち星を積み重ねて欲しいです♪