関西からこんにちは。

現在39歳、桃団子です(^^♪

 

 

我が義母ですが

私の想像の上を行く

面白い人です指差し

 

 

もちろん最初は

なんだこの宇宙人!!くらい

謎の生き物でしたが

わかってくると楽しくなりました。

 

 

まだ義母を知らない時に

そうくるんか!と

衝撃なことがありました。

 

 

長男がまだ1歳の時

義実家で誕生日会をしようか、と

旦那と話していましたひらめき

 

 

当時ハイツで住んでいたので

狭かったんですよね。

 

 

義両親も初孫の誕生日

祝いたいだろうってことで

旦那から義母へ連絡すると

断られまして。

 

 

理由はこうです。

 

 

『私の誕生日

祝ってもらってないから無理』

 

 

旦那に義母の誕生日聞きましたが

知らないらしい。

いや知らんのかいニコニコ

それにも驚きなんですけど。

 

 

義実家でやりたいと言ったのが

まずかったんでしょうか?

軽はずみすぎたのか...

 

 

本当に

自分の誕生日会して欲しくて

すねていたのでしょうか。

長年言えなかったんですかね。

 

 

還暦の時は

ちゃんちゃんこ着せますから

機嫌直してください。

とは言えませんでしたがね。

 

 

自分の中で

意味わかんないな~ひらめきと思うときは

相手は、はるか宇宙から来た

異星人だと思うと

腹が立たないのでオススメです。

 

 

 

 

 

 

誕生日は周りに言うor言わない

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する