大人の生徒さんは中学の同級生❀.(*´◡`*)❀. | ピアノのある暮らし♫よっしぃ先生の日記帳

ピアノのある暮らし♫よっしぃ先生の日記帳

家族の日々の出来事やカフェ演奏の様子、時々レッスン日記を綴っています♫

娘から夜景の写真が
届きました

やっぱり函館の夜景はきれいですよね✨




20歳の時に
初めて友人4人と遠出ドライブ🚗
高速道路で行かなかったので
6時間近く運転しました



ドライブが好きだったので
それから毎年函館に行ってました



もう30年は行けてないので
また函館に行きたいなぁ



⛰️🌃⛰️🌃⛰️🌃⛰️🌃⛰️🌃⛰️🌃⛰️



さて音符先月お休みだった
大人の生徒さん



私が大好きなアレンジャー
大塚綾子さんアレンジの
『ジュ・ドゥ・ヴ』を
練習して来てくれました


クラシックを弾きたいびっくりマーク
ブルグミュラーやギロック
から始まり7年


久石譲さんや
池田奈生子先生の曲

ディズニー映画音楽や
ジャズアレンジ曲

ショパンのワルツ
エルガーの愛のあいさつ



などなど
弾きたい曲をたくさん練習して
楽しんでいます飛び出すハート




今では大人のピアノサークルに
参加しているそうです拍手拍手



これからも
いろんな曲に挑戦しながら
一緒にピアノライフを
楽しんでいきましょうね{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}