今回はメイクキープミストクローバー

PRAMY
メイクアップ
セッティングミスト
(マットタイプ)
こちらはPRAMYさんからいただきました



  メイクアップセッティングミストの特長



☑️肌に均一な保護膜を形成し長時間メイクキープ

☑️ダマスクバラ花水などの保湿成分配合

☑️超微粒子ミストによる軽やかなつけ心地

☑️皮脂や汗による不快なテカリ・ベタつきを防ぐ

  使ってみた感想


まず、パッケージと容器は
シンプルでありながら
PRAMYさんのこだわりを感じられるデザイン。


キャップは引っ張って開けるタイプで
使用する時は顔から15cm程離して
目と口を閉じて
ミストが顔全体を覆うようにスプレーします。


ミストを出してみると粒子が細かく
ふわっと肌に密着して
ベタつかずさらっとしたつけ心地。


今回はメイク後に使用しましたが
メイク前に使用してもOKウインク

メイク前に使用すると
余分な皮脂やテカリを吸着され
メイクの下準備が完了し
メイクが肌に密着するのを助けます。

コンパクトなサイズ感なので
ポーチに入れて持ち運びしやすく
外出先でも使いやすいのが良かったです。

ふんわりとバラの香りがして使用感も良く
メイク前、メイク後のどちらでも使用OKで
とても使いやすいなと感じられたので
これからも使っていきたいなと思いますキラキラ