だいぶ一人で遊んでいる時間が増え

観察しているとすっかり女の子らしい遊びをするように


その中でも「お世話」が好きらしく、

ぽぽちゃんやIKEAのクマに飽きたのか標的がおかあさん。


手を洗うとタオルを渡しに来てくれたり

お菓子を食べている時はお口あーんとくれたり

優しいなぁ、可愛いなぁと母は嬉しいのですが、、、

昨日からしつこく強要されるコレは辛い。。。


仕上げ歯磨き
Sweet Life ☆彡

すごい絵面ですみませんあせあせ

おかあさん。の顔が辛そうなの分かりますかね。。。

二本使いですよ苦笑


「はい、おひざに座って」に始まり

「イーして、アーして」と延々と続きます。

歯ブラシで喉の奥をつつかれえづくし。。。

かと言って、やめてーと言えません。。。


早く代役を探さなければ苦笑