今日も陽彩ちゃんと二人の休日


連休というのにおとうさん。はまたまたお仕事

台風のせいで仕事がずれこんでたようで

本当にごくろうさまですペコリ


お天気も良いしどうしようか迷いましたがお買い物へ


陽彩ちゃんのオモチャ部屋(和室ですけどあせあせ)が

いまいちしっくり納まっていないくて困


どうしようか考えるために近所のホームセンターへ


行く車の中から寝てくれたのでゆっくり見れました。


久しぶりにホームセンターをくまなく見てると面白い

こんなものまで売られてるのかと驚く物が沢山

結局何も買わずに終わりましたけど・・・


陽彩ちゃんも起きたのでショッピングセンターへ


今日はかえっこバザールをしていたので、

不要になったオモチャを持っていき交換してきました!


戦利品

Sweet Life ☆彡



ミッキーの物狙いで探しましたがなかなか。。。

でもアンパンマンのパズルは当たりでしたピース


とにかく汚れた物はイヤなので

交換出来た物は少なかったけど、まぁ満足かなニコ

今回も相変わらずガラクタ・・・な感じでしたからあせあせ


途中、選ぶのに夢中で

「おかあさーん」と泣き叫んで探していたのに気付かずあせあせ

ちょっと反省しましたとほほ



明日はやっとファミリーで休日

どこに行こうかな音符