社員旅行! | 2017年度KMKWORLD新入社員ブログ

2017年度KMKWORLD新入社員ブログ

ケーエムケーワールドの2017年度新入社員によるブログです。
日々の奮闘と平穏な日常をフレッシュにお届けします♪

おっす!おらY.Oʕ•ٹ•ʔ

はい、旅行ではしゃいでいたら更新を忘れていましたY.Oです。(;´∀`)

今日はですね先週行った社員旅行について書こうと思います。

今回の旅行でY.Oは香港&マカオに行って参りました。

旅行の目玉その一はかの有名な香港の夜景、
その二は世界遺産であるマカオの町並み、最後は何と言っても香港料理です!

1日目の夕食で豪華な香港料理をお腹いっぱい食べ、夜景にも期待に胸を膨らみます。

夜景が有名な、香港が見渡せる山の山頂。

ご覧下さい、こちらが香港100万ドルの夜景です。


な、なんじゃこりゃあぁ(;´Д`)
香港100万ドルがマイナス20ドルぐらいになっとるー(;^ω^)

台風並みの強風に乗せられた霧雨が顔をピシピシ叩く中、追い回されるようにバスと展望台の間を往復したのでした。

しかし山を降りたあとのフェリー上からの夜景はとてもキレイだったので良かったです
(^・^)

2日目はマカオの歴史的な町並みと、マカオタワーでの豪華な食事を堪能して終了。

トータルではとても楽しい旅行となりました。

来年の社員旅行も今から楽しみです(*´∀`)

今回はこれまで!
それではー(^o^)/