今日も散歩へ
気温は33℃
木の茂っているところを選んで
20分ほど歩きました。

お昼は久しぶりにcoco'sへ
しらすと明太子のパスタ
しっかりとした味付けで
おいしかった
塩分がやばいかも

食後のデザートに
かき氷のポップブルーをチョイス
大きくてびっくりした


あと、ココッシュ。
ココッシュが食べたくて
ココスへ行きました

かき氷のインパクトが
あまりにも強くて
ココッシュの写真を
撮り忘れてしまった

塩分、糖分、カロリー全て
摂りすぎですが
たまには良いことにしましょう

毎日、捨て活をしております。
この前は陶器を
100個近く捨てましたが
まだまだ、
たくさんの食器があり
処分感がない
陶器100個はローソンのお皿だったり
ヤマザキパンまつりのものだったり
後はキャラクターもの
高価なものはひとつもありません

今日は紙ゴミとクリアファイルを
大量に捨てました
25歳になる上の子達の
小学生のころの連絡網やら
今、高3の末っ子の
小学部入学名簿やら
ほんとに沢山ありました
これだけ捨てても
まだまだたくさんの紙類があります

片付けのキッカケは
エアコンと冷蔵庫の交換です
家電を交換するには
場所を空けないと
いけませんから

まあ、だいぶスッキリしましたが
問題はオタクな旦那の
キャラ物Tシャツとか
UFOキャッチャーのぬいぐるみとか
勝手に捨てるわけにはいかず
困っています
何とかなりませんかねー

私自身も大量の楽譜と
数多くの楽器があり
まだまだ使うので処分は考えられない

片付けって大変
捨てるのが大変ですね

結構疲れたので
少しゴロゴロして買い出しに行きます

では皆さん
まだまだ暑い日が続きますが、
水分をしっかり摂って
熱中症に気をつけてお過ごし下さい。

今日も良い1日だった