本日は末っ子のリクエストで 

カレーうどんを作りました


和風顆粒だし 

めんつゆと

カレー粉で作りました

具材はお好みで




あー美味しかった
スープが余ったので
夜はカレースープに
アレンジしようかな
カレーライスのルウは
トロトロしていて
あまり好きでないけど
カレースープは辛くて
スッキリしていて
おいしいですね

家で作ったので
落ち着いて食べらました
水700〜800cc
麺つゆ適当
カレー粉は下の通り。

横浜舶来亭のルウ 大さじ2

 特選 SB カレー粉 小さじ1

 バーモントカレー甘口 1かけの 1/3





腕時計が映り込んでいます

G-SHOCK miniです

お休みの日は

G-SHOCKもいいですよね


エアコンの

リモコンが反応しなくなったので

午前中に買いに行きました


家電製品のことは

次のブログで

書きたいと思います


今日も良い一日になりますように


最近忘れっぽいので

ブログで書きたい内容をメモします。

書くとは限りませんが


·電化製品について

·ヤフオクでの失敗(笑)






最近食べたいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する