GWに入りました。

とはいえ仕事はシフト勤務なので

連休と言っても

2日間や休んで3日間仕事して

また、2日休んでみたいな

2連休ばかりです




近場へでかけてきました

森の中を散策
森林浴をしました
早く着いてしまい
村内の飲食店は
まだ準備中のところがほとんど
飲食店が開店するのには
まだ少しかかりそうなので
早めに帰宅することにしました
高速道路のパーキングで休憩
いつも混んているので通過していた
羽生パーキングエリア

旦那の一言で行ってみることに
旦那 グッジョブグッド!

初めて行きました
なかなかいいですね

なかにはいり
味噌ラーメンを食べました



高速道路を使わなくても
中へはいれるので
下りの方も寄ってみたいです

では、みなさま
今日も良い一日を

最近撮った写真は

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する