新年度がはじまり

仕事が毎日忙しいです。

年度末に4人も退職してるので、

どうしても手が足りないです。


昨日はお仕事はお休み。

Sundayですから。

お休みの日課である散歩をしました。

腕時計を忘れてしまったので

車に置いて(放置して)あるg-shock miniを

おともにしました。



最近はfitbit charge5を毎日着けているので
普通の腕時計を着けるのを
忘れてしまうことがしばしばあります。

ダブルリスティングが
一般的になればいいのにと思います。

ウェアラブル端末は便利で
一度使い始めると
離せなくなりますね。
メッセージも読めるし
電話にも気がつく
便利です。
そんな自分に罪悪感も少しありますが
時代の流れを言い訳にして
身に付けています。

さて、お昼も食べて
少し眠くなってきました
ソロソロ仕事に戻らねば

さて、これでは寂しいので
以前とったものをアップしておきます爆笑



では良い1日をウインク