今朝は
1:29に目が覚めた


地震の夢をみた
都心の自分のマンション
(実際は都心に住んでない…あくまでも夢)
ものすごく揺れて
何故か新幹線にのっているような
シュッ〜という音がした
隣の建物ががらがらと崩れていった
次に自分のいる建物がくずれ
暗闇の中へ
落ちていきながら
瓦礫のなかで救助を待つのはいやだなー
(暗いよー狭いよーこわいよー  なのです。
あと、高いところも苦手)
何て、思っていたら目が覚めた
1:29

あー疲れた
土曜日も日曜日も出勤
あとweb研修
いつの間にかストレスでもたまったかな

職場にいったら電車が事故でとまっていて
数名到着がかなり遅れると…
ただでさえコロナ感染で休んでいる同僚もいて
今日はもう勤務が組めない状態だった


早くコロナ終わんないかな 
職場はもう、なりたたない
いつまで耐えられるか

ま、いいか
とりあえず今日も良い1日だった