朝からピアノ(ツェルニー)の練習をしました。
サイレントピアノなので
音は外には聞こえません
本日は曇り、肌寒かったですね
日課の土手沿いの散歩をしました。

その後は自宅でゴロゴロ、ダラダラ。
タブレットでゲーム三昧
オーボエも少し(バッハとヘンデル)
練習をしました
そうだ!写真をとらねば
庭へでてスクショ!
リコーダイナミック  ワイド
シルバーの文字盤♥️
お気に入りです
(腕時計は全部お気に入り(笑)😅)


夕方小雨もぱらついてきました。
今日はどんより暗い空だったので
気分転換に
数日前の飛行機雲の写真を載せますね


では、ラフマニノフでも聞きながら
ソロソロ休みます。
今日も良い1日だった。