ヤッホー!カルスマ認定士です叫び

 

4月の出来事

KAMIKATSUヒルクライム

 4月16日(日)

月ヶ谷温泉~大河原まで

 

 上勝の桜は今年のヒルクライムに合わせたように

イベントに花を添えてくれましたコスモス

 

飯泉知事さんにフラッグを振っていただきました。

 

全国から260人余りの皆様が早朝より受付を済ませスタート流れ星

 表彰式

年代別に表彰

 

女性の方も頑張ってくれました

 

皆様本当にお疲れ様でしたグッ

 

各ブースを出してくれた皆様グラサンハート

 

美味しかったですOK

 

 

出発前に余興をしてくれた地元の有志拍手

 

皆様本当にお疲れ様でしたハート

 

 

AD