次男の転倒防止に買ったクッションヘルメット👷





 

 


私この姿、、、


おしりたんていの

怪盗Uにしか見えないっ爆笑飛び出すハート


 

 

 



 

見比べると全然違うけど笑無気力


我が子がかわいいから怪盗U好きになりそうラブ



今の所嫌がらず(気分によって)つけてくれてますびっくりマーク

何回か転んだけど、頭打った?!とヒヤヒヤせずに済むし良かった口笛


こけないのが1番で、近くでこけないようフォローするのが1番なんやけど、、

そんなことしてたらトイレも行けないもんねえーん


つかまり立ちブーム…ここからが長いなぁ


寂しいことに完全にハイハイになってしまって、ズリバイのカワイイ姿が見納めになってしまった不安


ハイハイはハイハイでめちゃくちゃ可愛いんやけどねハイハイラブラブ



一瞬一瞬を逃さないようにしないとびっくりマーク


なんせ保育園の決定通知がきたのでね…ニヤリ

有り難いことに第一希望飛び出すハート


正社員フルタイムだし、長女が通ってるから兄妹加点あるし、0歳児だから枠も多いし、

これで入れなかったら誰が入れるんや?!っていう条件でした笑い泣き


安心したけど、

復帰まであと…


あぁ…考えるの止めますびっくりマーク笑い泣き


せっかく一緒にいられるのに

気分が落ちるのもったいないうさぎのぬいぐるみびっくりマーク