5月22日、オフ!! | 反抗期の子供と日々の成長!

反抗期の子供と日々の成長!

ブログの説明を入力します。

先週金曜は、あたしもお仕事がお休みだったので

色々計画しました〜おねがい

今月は、お友達の誕生日🎂
そして、その姉妹もお誕生日だったので

サプライズしました〜チューチュー

初めは女子の計画、パフェ作りロゼワインシャンパン

盛り付けドンドンするのでコップから漏れたりで、楽しい時間ドーナツ

そして、ママはお好み焼きをホットプレートで焼いてました〜コアラ(笑)
合計、17枚ショボーン
ママ達と、必死に焼きましたウインクガーンびっくりえーん


そして、ひと段落して

「ハッピーバースデー🎂てへぺろ

いきなりのケーキ登場に🍰
素敵な笑顔が見れましたラブ照れ

凄い喜んでくれたのであたしも嬉しかった照れ

これからも、仲良くそして
こーやっていつまでも遊ぶ時間もできたら良いねキスマーク