\祝!点滴差し替え20回超えました/

毎回記録残しててよかった( ̄▽ ̄)笑

1ヶ月ほんと耐えてくれた私の腕💪
針穴や、内出血で、痛々しい私の腕・・・
ありがとう。腕さん。血管さん🙏💦💞

でもありがたいことに季節はAutumn🎃
半袖の季節は過ぎたので、少しは隠せる!よかったニヤリルンルン


てか、先生の話がまた変わって。。(想定内)

27日(36w)に点滴オフ
28日様子見て、29日退院

だって星これが最後であってほしい、、

また伸びると今度こそ発狂しちゃうかも!!!

自分本位だけど(笑)
増税前に赤ちゃん用品買いに行きたい!
日用品だって買いに行きたい!!!


夢を叶えて!!先生!!!!!頼む!!笑い泣き


さてさて、今日はこれから子どもたち面会来てくれるみたいおねがい
会えるだけで息抜きになるし、癒される〜❤️

そして、今夜は大事な一戦グラサン

DeNA vs ジャイアンツ

今日DeNAが負けたら、、、巨人が優勝しちゃうえーんえーん

ハマスタで胴上げなんてごめんだ!!!!


がんばれDeNA!!!ふぁいとーゲッソリ
テレビの前から応援頑張ります📣❤︎❤︎