2週間経過しました〜パンカパーン流れ星流れ星


そしてずっと病室にいるのに、風邪引きました
まじできつい。。きついけど絶対バレたくない(なんでやねんー!!)

家にあるロキソニン持ってきてもらい
コソコソ飲み続けてたここ3日くらい

夜中が1番ピーク
全く寝れやしないーー😭😭😭

鼻つまり、くしゃみ、せき、頭痛
そして、1番厄介だったのが
親知らずの痛み

これほんとどうにもならないからきつい😭

入院する前に歯医者さん行って親知らず発覚したけど、あたしの親知らず真横から生えてきてる1番タチの悪い親知らずで🦷

軽い手術になるから、妊娠中はできましぇーん
痛み止め飲みながらなんとか頑張りましょう!って言われてるハートブレイクハートブレイク

ほんと厄介すぎるぜっ!

いつも痛いけど、風邪の時の痛みは本当に悩ませてくれたわ。。。

保冷剤もらって冷やしながら、痛み止め飲みながら、、

出産したらすぐにでも取りに行ってやる!!😤😤笑


歯痛が治ったと思ったら、次は蓄のう症疑い


ほっぺた痛いよーー頭痛いよーー

入院してなければ耳鼻科に駆け込むのに、、


明日にはよくなってる!って心の中で言い聞かせて、今宵も乗り越えていこうか笑い泣き笑い泣き

明日は2週間ぶりの妊婦健診、
赤ちゃんに会える日!たのしみーチュー