注意汚いお話です。

 

 

ひいいいいいひいいいい

 

昨日の朝まで元気だったのに・・・このまま感染しないとたかくくってたのに

普通に感染してしまったガーンガーン

 

トイレとずっとお友達♪

寝室からトイレが近くてよかった・・・(笑)

 

私の場合、下から出るより上から出るほうが多くてそれもそれできつかった

悪阻の方がマシだって、インフルの方がマシだって、何百億回も思ったわえー

 

昨日は、パパ出勤予定だったのに、嫁が体調悪いアピールすごかったから

急遽休みとってくれて(笑)

私がトイレとお友達になってる時、ずううっと背中さすってくれたり

子供達のお世話も頑張ってくれて・・・えーん

 

「感染すると嫌だから、私のことは気にせんで」って言っても

「大丈夫!むしろ移せ!早く楽にしてあげたいなあ」って

 

ちょ!!神様ですか?!

 

結婚して5年・・・この人と結婚してよかったと心底思いました。

もっと大切にせんとな照れ

 

そんなこんなであっという間にパパにも感染!!!

 

したのに、気持ち悪いとかしんどいとか全く弱音を吐かないパパアセアセ

 

私なんて、口を開けば「はあきつい」「もう無理」「死ぬかも」って大げさに

アピールしてたのに・・・(今思えばうざすぎる人よね)

 

あああなんていい人なんだえーん

 

夜になるにつれて悪化していくパパと私

 

子供達が食べる食料、飲み物が底を尽きたので仕方ない召喚するか!と

救世主を召喚した!!!その名も

 

義母

 

珍しく(失礼)早く来てくれて、私たちのぐったり具合を見て病院にまでつれて行ってくれたびっくり

 

ちょ!!神様ですか!パート2

 

病院行ったおかげで、薬も手に入りなんとか眠りにつけるのであった・・

 

義母に大感謝ウインクウインクその節はありがとうございました!!!!👌

 

いやそれにしてもさ、緊急外来の金額の高さ!!二人で1万使ったよ😭😭

普通に医者と会話して、お腹ポンポンされただけだよ???

保険使ってもこの値段って・・・

 

しかも薬も一日分だけなのに1000円😩

 

たけえええええ笑い泣き

 

仕方ないけどね・・・と言い聞かせてる(笑)

 

兎にも角にも、まだ本調子ではないけど回復に向かっている感じ

 

明日まで安静にしとこうっと口笛