ISETANへGO!! | monaka日記〜 二人目妊活〜201611出産予定

monaka日記〜 二人目妊活〜201611出産予定

●2014年第一子♀を出産、2015年12月二人目妊活をKLCにてスタート。
育児しながらの妊活、KLCでの治療経過と諸々日々の生活
の備忘録として綴っていきたいと思います。
●2016年11月 第二子♂出産

今週は、新たに加わったマイナートラブル
尾てい骨痛を改善すべく
自宅安静をしていました。

ホッカイロを毎日あてて、昼寝したりのんびり過ごしたらだいぶ改善してきました。

そんな時、姉からランチのお誘いが。
そこへ、母も加わり急きょ新宿ISETANへ集合とあいなりました。

久々の都心へお出かけウキウキ
さらに、久々のISETANにウキウキ

なんせ我々姉妹は、母から受け継ぐISETAN信奉者



まずは、朝イチ化粧品売り場へ。
空いている午前中が狙い目ですよ〜。
テキパキと必要なものを買い
レストラン街へ。

私の希望でお寿司
{663488C7-EBF6-4B19-B0E7-8864A3BD7F87}


まぁーおいし〜!!!!
食べ終わるのがもったいなくて、
いつもの3倍はユックリ食べましたよ

女3人集まれば旦那の愚痴や、健康の話、子供の話など話題に尽きることなくペチャクチャおしゃべり。

そのあとは、ショッピング。

私はかねてから買いたかったマリメッコのポーチを購入。
母子手帳ケースとして使います。

{7B17D4D7-AD8F-4949-B6C2-A53827FAC838}

新居用のソファの下見もできたし
お喋りで気分リフレッシュできたし
すごーく充実した1日。

そのまま、保育園へお迎え。

翌日、疲労でダウンするかなーと心配していましたが昼寝のかいあって、なんとか今日を乗り切れそう。

明日はマンションの契約関連で家族で外出。
雨だけど、また街に繰り出せてウキウキ