皮膚科に行ってきました。


先生がサラッと見て、


たぶんこの色は大丈夫だけど、このままコレ(黒子)あっても気になるでしょ。

サッと取ってしまう?


と言ってくれたので取ってもらうことにした。



がんになりやすい黒子は、青っぽかったり、歪な形が多いらしい。



その10分後にはもう黒子はオサラバして一安心。

一応生検に出すけど大丈夫なハズ。



病院の後は夏服とか靴とか色々買って帰ろ❤️


って思ってたのに、綿の塊におっきなテーピングされて、

明日までとっちゃダメ☝️

とのことガーン


黒子を見てもらいやすいように、

ショッピングするときのオシャレのために、

ノースリーブのワンピースで行ったんだけど

こんな事なら腕隠れるやつにしとけばよかったーえーん


結局悩んだけどその腕のままショッピングしちゃったウインク





なんだか昨夜から夜中、寒い。

暑さのピーク過ぎたかな?



だけどまだまだ暑い。

みなさま、体調管理しっかりして過ごしましょうねウインク

ていう私は、食欲なくてあまり食べれない💧

夏バテかな?