土曜日。

方向音痴の私。
やっと中庭から病室までの帰り道覚えた❗️
転院してきた時はまだ暑かったのに
この日は風が強くて途中寒くなって帰った💦

前日の捜索願いがあってから
とにかく14時には病室にいること❗️って言われて、後は自由にしていいって言われた口笛
血圧とか体温とか色々計るからねーニヤリ

この頃から眠剤2錠追加されて、0時くらいから7時前まで目は覚めるけど前に比べて寝れるようになった。

ステロイドも80ミリから70ミリになった。
前進✨

日曜日。

散歩の途中、中庭のベンチで休憩してたら、
同じく散歩の休憩中の男の入院患者さんが
車椅子乗って叫びながらこっち来たガーン
せっかく外の空気で気持ちよかったけど
怖くなって病院戻ったショボーン


月曜日。

朝からブツブツの新しいのが出てきて痒くて、
先生が薬出してくれる。
朝の採血の結果は良かったらしい。
この日、レントゲンも撮った。
迷ったけど一人で行けたし爆笑

リンパ生検の結果、まだ出ない。
悪性リンパ腫を除外するのにもう少し時間かかるって。
ほとんどスティルだけどって。

全体的に体がいい感じで、
翌日からプレドニン60ミリ。
ここまでは多すぎたので、
どんどん減らしたけど、
これからは慎重に減らして行くって。