残暑と云う名の酷暑が続いております。
お変わりありませんかニコニコ

昨日作業中に熱中症の発症がありました。

症状は手の痺れと悪寒
直ぐ受診し大事には至りませんでした。

冷やせ~
本人は寒い~
表情はうつろ

様子を見に行くと
会社の倉庫の角でそんなやり取りを
私がそばにいた社員に
病院 病院連れてって~
どこに❓
すこしでも早く処置をした方が
いいと考えて
近くの内科を指定し
そちらに一報入れました

受付時間が終了している
夕方6時は回っていたけど
夢中でした


受診先で点滴処置で症状が治まったと
連絡があり安堵しました

いつもは定時で帰る私
今日は切りの良いところまで
デスクワーク中でした

まだ社内に居てよかったぁ口笛
と思わずにいられない出来事でした