連休最終日。義実家へ。


先日、義父と義兄が大谷さんを観戦しにロスまで。

めちゃくちゃすごいタイミングで、ちょうど観戦しようとしていた日から大谷さん離脱してしまい。。一度もプレイをみることはできなかったようです泣き笑い




boys近くの公園で遊ぶ。

長男くん、以前は積極的に遊具で遊ぶ事なかったのに、ほんと成長したよねー。




晩御飯は焼肉へ。

次男くんは最近は焼係に徹してくれますひらめき




いいお肉をご馳走になり満足❤︎



別れ際に、また頻繁に来てね。と、義父が言ってくれました。まだまだお元気そうですが、その言葉に意味を感じてしまいました。


また遊びにいきたいと思います。