ここのところ、毎朝、長男くんにホットトーストを作ってます。(作らされてますひらめき



東京時代にいただいたこれ。

便利は便利だけど、引き換えに洗う手間もある。



それをいうならぶんぶんチョッパーも。

実家にあったから持って帰って使ってるが、

便利は便利だけど洗い物の手間が真顔

大量にみじん切りをする時とかはいいけけどね。



でも長男くんが食べてくれるならね、作りますよ朝にあれを食べれる。と、起きる活力になってくれれば飛び出すハート


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


ではタイムスリップ指差し



■9/29


この日は、長男くんの就学前相談会に彼と行ってきました。教育委員会、福祉課の方との面談。


議題は普通級か支援級か。


次回は小学校の見学をすることに。


いろいろお話しして、長男くんが生きていくために目指すべき方向性について、彼と私の意見が改めて一致しました。

(こういう話においては、我々スムーズなんだよないつも泣き笑い


■9/30


長男くんリクエスト阪神西宮駅へ。

さすが小鉄。

色んな車種が停車するのをおわかりになってる。


ニッコニコの長男くん。



そしてこの跳躍。



堪能してました。



そして本屋さんへ行き、カフェへ。

このあたりから、長男くんがなんとなくしんどいと言い始めました。



空いてるしのんびりできたー。



景色はイマイチなんだけど…指差し


この夜中から長男くん発熱ー。



■10/1


発熱の長男くんを彼に託し、


私と次男くんは、以前から申し込みをしていた親子スポーツ会に。



普段、次男くんと2人だけで行動することがないので、私もこの日を楽しみにしてました。


かけっこやボール、縄跳びなどいろいろ体を動かして楽しかったし、次男くんもママも独占できてとっても嬉しそうでした❤︎


午後からは、次男くんは彼に連れられてお出掛けしてましたニコニコ


長男くん、夕方には解熱してました。