2日目。

朝食がえらいことでした。
ブュッフェ式ではなくテーブルに持ってきてくれる式(なんていうの?笑)にしたら、


ジュースだけでもこの数。。

さすがにやりすぎじゃない。

パンもなにもかもがすんごい量でした。



窓側のお席で琵琶湖を眺めながら優雅でした。


チェックアウト後は…


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



琵琶湖博物館に。



全然写真撮ってないけど…



なぜかシャツをはだけさせて肌着で決めポーズをしている次男くん。



モデル並みの表情をしてましたひらめき


この後は…

車に乗るとboysがお昼寝タイムに入ったので、大学時代に滋賀にも住んでいた彼の想い出コースをドライブ。


ちょうど終えた頃にお目覚めになったboys。



ブランチ大津京というところに行きました。



すごい空いててのんびり。



良い空間でした。



コンパクトなのんびり旅でした。