前回のブログの骨董市は午前中。
その日の午後から今度はboysと、お台場にあるうんこミュージアムに行ってきました飛び出すハート


とりあえずお決まりのゆりかもめのパネル。



ゆりかもめも乗るのが最後かしらぁと思いながら、なぜかフレームは宝塚ニコニコ



なんで来たかというと、次男くんが絶賛トイトレ中&関西にはない施設だから。



なんか全体的にアゲアゲでした。

大人はそんなにですが、boysはとっても楽しかったようでひとつの経験としてOKてことに!



特にトイトレの刺激にはならなかった様子。

淡々と次男くんはトイレには行ってるしオムツを濡らすこともないのだが、なぜかパンツになるとお漏らししますひらめき引越しするまでに完了しないかなぁ。まぁしなくてもいいんだけど。



帰りもやっぱりゆりかもめパネル withうんこ



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


■2/7火


長男くんの懇談会がありました。

相変わらず家では完璧なお遊戯を見せてくれるが、園ではひとり堂々とただ座ってた泣き笑いでもなんか楽しそうだったから良しとしようニコニコ


その後、流れで園ママと晩御飯。

わたし、boys4人に手を繋いでとlove call受け中飛び出すハート



■2/8水


午後から療育。

彼は地下鉄路線図の漢字をほぼ覚えてる。どうやって覚えた?て感じ。



あとは毎日100均のドリルをやってる。

勉強熱心ひらめき



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



家のお隣さんがCOSTCOのお裾分けをくれた目がハート

嬉しかった。クッキーおいしかったな❤︎



土日は全員あまり体調優れず、有明ガーデンズでゆっくりしてました。



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



■2/13月


区の方の療育。最終日。

いろいろお世話になりました。




■2/14火


バレンタイン。

今年も愛する名古屋の後輩に和光のチョコを❤︎



去年の写真も併せて送ってくれたので比較指差し

ホントほぼ毎日LINEでのやりとり。心の支えになってます。ありがとう飛び出すハート


———-


この日はシミ取りも。

濃いシミではないのであんまり効果はないかもーていわれたが、とりあえず少しでも薄くなればよいということで。



帰りに毎週火曜に出店してるパン屋さんを購入。



■2/15水


時間もないので30分ネイルのリペア3本だけ。

ほんと近くて有難い。



■2/16木


次男くん保護者会。


最後にふれあいコーナーで、ドラえもんの主題歌のハグしちゃおにあわせて親子ダンス。

じ、じなんくん、、完璧だしリードしてくれるし凄かった泣き笑い泣き笑い 


長男くんとは全く違う感情の保護者会でした。

どっちも味わえていいよねー!と前向きにひらめき



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



■2/17金


長男くんのクラスメイトの女の子ママがランチに誘ってくれた。


チョコレートをお渡しニコニコ


元々先週出社する予定だったが、雪の影響で自宅待機命令が出たため出社できずに何個か残っていたんです看板持ち


なぜかランチおごってくれた❤︎ いつも頑張ってるからって元々ご馳走様してくれる予定だったみたい。


思いがけない出来事でとってもhappyな気持ちになりました飛び出すハート



最後に最近のテレワークのお供。

5年以上前に購入したものがいま大活躍中。




と、まぁ完全にわたしの備忘録ブログでした。

ちゃんちゃん指差し