昨日は雪組ファントムへ


スクリーンでパリの街並みから
オペラ座の地下まで誘ってくれた。


高価なスクリーンを買ったので
使い倒さないと怒られるって
スカステで言ってたなー



とても効果的なスクリーンでした。





それよりなにより
You Are My Ownのシーンを
めちゃくちゃ楽しみにしてました。


なのでエリックとキャリエールが
銀橋に渡ってきた時から涙が溢れた。


彩風キャリエールの優しさと、
望海エリックの苦しみからの開放感。 


温かいシーンと
その後につながる悲劇のシーンに
想い溢れてぽろぽろ泣いた。



いい歌だわーー。


ただただただ…
彩風さんもうちょっとだけ
お歌に重厚感があったらもっとよかった。


好みの問題かもしれないが、
エースモーションでの
愛月キャリエールの方が私的には好きかな。

でも過去の彩吹さんが圧倒的に素晴らしい!!





双眼鏡を
持っていくのも借りるのも忘れ…
裸眼で楽しみました