ずっとヘアブラシをどれにするか
悩んでいました[みんな:01]

ブラシ界のロールスロイス。
メイソンピアソンにしようと
ずっと考えていたけど。。。

最終的に選んだのはこれ。
MARKS&WEB
photo:01


最大の理由は、2本のブラシを
同じシリーズで揃えたかったから[みんな:02]

変なこだわりがあるんです。私。

猪毛じゃないけどでも豚毛だし!!と、 自分を納得させる。

あとはお店で→
[みんな:03]うーん。。悩むなぁ。
[みんな:04]あ。買ってあげるよ。
[みんな:05]えっーーー[みんな:06]

てな感じだったので嬉しくて興奮。

あれだけ悩んでたのに
「買ってあげる」
の6文字で即決した私でした。

おまけ。
久々にみたブリちゃん[みんな:07]
どこに行ってたのだろう。。
photo:02



iPhoneからの投稿