出張ついでに、ずっーと行きたかった代官山にある梨花ちゃんのSHOP
「Maison de Reefur」へキラキラ
photo:02



今でも仲良しの元同期のお誕生日プレゼントにリネントートバッグを選びました。

グリーン!キレイな色。

photo:06



ついでに私も…
夏のカジュアルスタイルに活躍してくれるかなって。
夏はカラフルなお洋服が多いから逆に控えめな色をチョイス。

グレー。

photo:03



他にもいろいろ!
グリーンもブルーもほしいなぁ。

photo:07



こんな可愛すぎるショッパーに入れてくれます。

photo:08



ギフト用には、このショッパーにリボンをしてくれます。
WEB SHOPではギフト用はできないよ。と書いてますが大差はないので、問題ないと思いますチョキラブラブ

梨花ちゃんの想いが詰まった素敵な空間でしたキラキラ


iPhoneからの投稿