夜探鳥のお供 | シェルターマンの暇つぶし日記

シェルターマンの暇つぶし日記

プレコシェルター製作記とたまに釣り&沖縄ネタのブログです♪

久しぶりに夜探鳥して見たけれども


全然ダメダメ(T ^ T)




ヒバリとカモ類だけ(^◇^;)


実はヒバリって夜飛ぶんだよね


今シーズンはコミミやトラフにモビングする


ヒバリの姿を確認しました。


喰われる事も多いだろうに、野生動物ってスゲ〜


そんな夜探鳥をする間、ずーっと流してるのは





怪談やらホラー映画だったりするwww


ヨタカ探しで真夜中の山中でもヨタカが鳴くまで


ずーっとホラー映画見てたりします(≧∇≦)


そんなのオマエだけと言われそうだが


夜探鳥にホラー要素は欠かせない!


疲れにはホラーでしょwww


因みに夜の山中で一番怖いのはイノシシと


トラツグミの鳴き声が一番怖い(−_−;)


鵺の鳴き声は正体を知って居ても寒気がします


なんか不思議w


そんなこんな書きつつ警察実話怪談、おすすめです!


他人様のチャンネルを薦めてる場合じゃ無いが


久しぶりにアップしたショートがちょっとだけ


回ってくれたし気分は良い^_^


次で100本目なんでアレ行きますか〜


ちょいちょいさんちゃんの声が入ってるのが


気になるが、まあ良いかwww