与次郎から桜島を見たところ、雲で見えません!



4/29

昭和の日

よくわからないですが!


朝から武のマンション行って三和町のマンション行って月極駐車場探し^_^

無いないない^_^


また三和町で土地を買うしかないみたいです


TSUTAYAでモーニングしてまた三和町に立ち寄り10時には与次郎のGU

夏物の制服を揃えた

みんなは作業着と事務服らしい

GUは4,000円でそろった


かえってランチしてバドワイザー500を飲んで

昼寝して

夕方は大ちゃんちで遊んで一日が暮れた^_^

楽しい一日を過ごせた


5/17にまた仕入れがあるので楽しみだ^_^

家賃保証会社はほんと助かる

キッチリ家賃滞納者の引っ越しまで面倒見てくれる

家主様と仲介会社はほとんど何もしなくていいです^_^

来月からまた募集が出来そうです